FC2ブログ

おなーじ

カテゴリ: 毎日天気

14日、メンタルクリニックに行ってきました。

先生に話す事を忘れないようにメモしていきましたが、終わったと共に捨ててしまったら、何を相談したのかわからなくなりました。まったく記憶障害ったらありゃしません。

でも一番大きな点は忘れていません。リーマスと鎮痛剤の相互作用について、血液検査をしてもらうようお願いしました。私の服用量が少ないせいか、先生はあまり真剣に考えてないような、そんな風に見えました。せっかく採血するので、貧血と肝機能も調べて貰うことにしました。

「頭の中の会議」は、最近治まっている。そうやってどんどん少なくなって消えてしまったらいいのにな…

あ、思い出した、むずむず脚のような感覚が両足に出るという事を報告しました。でも先生はカルテに書き入れるだけで、それに対応する事はありませんでした。タスモリン(アキネトン)が既に最大量投与されているからかも知れません。

と言うわけで、処方内容は変わらず。このまま維持できる事を確認するまでずーっと一緒かも知れませんね。


 

マイコプラズマが流行っていると聞いたばかりなのに、さらにノロウィルスも流行の兆しがあるようです。ノロにマスクは叶わないと思いますが、マイコには聞くかな… うっかり風邪を引いて弱ったところにウィルスをもらう事を考えると、マスクは必要かな~ まだインフルの予防接種してませんし。


関連記事

編集 / 2012.11.17 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer