FC2ブログ

煮詰まる

カテゴリ: 毎日天気

毎日毎日、猫のウンチの心配(世話ではなく、心配)をして、先住猫への感染の心配をして、日に何度となく煮詰まってしまう事があります。

今の私に新しい猫をお迎えする事は無理だったんじゃないかと思う事があります。煮詰まってグツグツいってる時に特に感じます。

でも、感染した子猫を販売したRIKU&COO川越店に対する意地みたいなものもあって、何がなんでも克服してやるぞという気持ちもあります。

日に何度となく襲ってくるグツグツに、寝て良いときはヒルナミン、取り敢えず落ち着こうと思うときはデパスを投入してやり過ごしてます。頓服にはヒルナミンがでているのですが、デパスについては自己判断です。依存性を言われていますが、今はそれどころじゃない。薬は年単位で、猫は週単位で変化するものとして考えています。

時々叫びたくなるけど、叫ぶと次女にゃんが不安になるだろうから…あの子は私命の子で、私が入院した間に体重を2キロも落とした子なのです。次女にゃんも、人間だったら精神病なんだろうな…と思います。きっと私より悪い状態だろうから、私は頑張らなくてはならないのです。


今日のお買い物。



色と長さを選べる革靴の靴紐です。夫の足は、甲が幅広くて、普通の靴紐では蝶結びが出来ません。徒然に探していたら見つけました。ふとっちょさんの足には85センチくらいがよさそうです。ローびきなのでビジネスシューズ、ドレスシューズに使えそうです。


関連記事

編集 / 2012.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer