fc2ブログ

転院

カテゴリ: クリニック  / テーマ: メンタルヘルス  / ジャンル: 心と身体

おととし転居して、それまで15年通っていたクリニックは
電車を乗り継ぎ、片道2時間近くかかるようになりました。

当初は問題なく通えていたのですが、
昨年末から急に、駅と電車が怖くなりました。

パニックとはちょっと違います。

ホームから転落しないか、乗客に絡まれたりしないか、
人身事故を目撃してしまったりしなないか……
そんな変な理由でした。

変だけど、私には深刻でした。

そこで、電車に乗らずに通えるクリニックを探して
数日前に初めての診察に行ってきました。

以前の町は田舎でしたが、今は都内まで30分。
クリニックもすごーくきれいでおしゃれで
個人情報に神経質なまでに配慮されています。

気が早いかも知れないけど、自立支援の切り替えもします。
しばらく頑張って通って見つつ、ここで整理と報告をしたいと思います。



 
関連記事
スポンサーサイト



編集 / 2019.02.11 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。自由にリンクを張って下さい。よろしければ張り替えしに参ります。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer