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ドリンク剤はダメよ

カテゴリ: 毎日天気

ここ暫く苦しめられている気怠さ、重い体(確かに体重あるけどさ)、横になっても解消しない不快感…

その辺を相談してきて、まずは眠前に飲んでいたレボトミン25を止めましょう、という事になった。主治医は慎重派で、一度に複数の変更をしない。まずは一歩、一歩の様子を確認しながら進めていく。焦れったいようだけれど、理論上正しいと判断できる知力はまだ残っているので従っている。

これで2種類の薬が減った。万一マイスリー10だけで寝られなかったら、ヒルナミン5を随時追加ということになった。

加えて、しんどいのでドリンク剤を飲んでいるくらいなので、できればビタミン剤を出して欲しいと言ったら、ドリンク剤はダメだ~って話でした。カフェインとか他にも、向精神薬の邪魔をするものが入っているそうで……でもまぁ、依存するほどではなかったので、ビタミンB群のカプセルを追加して貰って、ちょっとでも対応してくれたらな~と思う。

飲んでいるお薬を整理すると…

エビリファイ内用液3/3回
エチカーム0.5/3回
リーマス200/2回
リフレックス15/2回
レキソタン5/1回眠前
---------------
ヒルナミン5/頓服
---------------
マイスリー10/1回眠前
---------------
ムコスタ100/3回(胃薬)
ナウゼリン10/3回(吐き気止め)
ネキシウム/1回眠前(胃酸抑制)
ツムラ172.5/3回(頭痛予防)
シグマビタン/3回(ビタミンB群)

種類も数も多いようだけど、向精神薬(…という言葉で合ってるのかな?)の数は、以前飲んでいた時からかなり整理整頓されて減った。

今回は眠前のヒルナミン(と、その副作用止めのお薬)をやめたので、それでも寝られるかどうか。

先生に、アプリで睡眠を測定しているって報告したけど、あまり興味ないみたいだった。残念。


今日の睡眠サイクル。
Went to bed / woke up: 20:40 / 5:57
Total time: 9h 16m
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アプリをセットしてから30分くらい眠れなかった感じかな…



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編集 / 2012.05.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

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