FC2ブログ

口渇なくなった

カテゴリ: 毎日天気

タスモリン(アキネトン)を減薬する事で、酷かった口渇はほぼなくなりました。それでタスモリンを無くすのかと思ったら、朝・夕には出てます。まだ飲み続けてます。意味があるのかは謎ですが、完全に断って、またそわそわが出るのも嫌なので飲み続けます。

最近ブログ書いてないな~と思ったら、実に3週間ぶりでした。何も無かったかというと、色々ありすぎて落ち着かず、書けなかったのが本当のところです。

抱えている問題はとても大きなもので、ストレスも半端ないものです。診察を受けている時も、泣きそうになったり、自分の体を殴りつけてしまいました。先生も「そうとうストレスかかってるみたいですね」と仰いました。でもストレスの原因を取り除かなければどうにもならない。先生も今飲んでいる以上の薬を出す事はありませんでした。

薬で逃げたい。

眠って逃げたい。

でも思うようになりません。頓服を飲んでも気持ちが楽になることはないし、副作用の眠気を利用して眠ろうとしても、そんな時に限って寝られないのです。

ストレスの原因を自分で解決出来なければダメ。

ここ暫くはそのことに意識が集中して、大好きなお絵描きも出来なくなりました。

また絵から遠ざかってしまうかも…

その事もストレスのひとつになりました。


もう何をどうしていいか分からないです。


 
関連記事

編集 / 2013.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer