FC2ブログ

過敏性腸症候群・2

カテゴリ: 毎日天気

先週末、胃腸科に行ってきた。

ポリフルが増えて、ちょっといい感じだったので、引き続き投薬してもらう為に診察を受けた。

その時、医師に

「こんな薬ばっかり続けてもな~」

みたいな事を言われたのが引っかかっている。

先生、私の事、診たくないのかな?

本当なら心療内科で診て貰う分野なのかな?

前回に続いて、医者にそんな事言われて、私はどうすればいいんでしょう?

その精神的な不安定さがお腹に災いするのか、それ以来またお腹の調子が悪い。温めても気休め。わりと良い便と酷い下痢が繰り返し続いている。

次回薬を貰う前に精神科に行くので、どうしようか相談するかな…。

健常者の人になら、胃腸科が「ストレスが原因です。それを取り除きましょう」で良いんだろうけど、ストレスならわんさか抱えていて、もう何年も精神病で苦しんでいる。

さらなるストレスってなに?

自分でも思い当たらない新たな負荷って、、、、何だろう?

そこに行き着かなければ、お腹はよくならない気がする。





定期的に買い換えないといけないのに、暫く買わずに済ませていた。いよいよ使い勝手が悪くなって購入。電池もフル充電したので、今夜はきっと最高のビリビリが味わえる筈!\(^^@)/

しかし、肩関節周囲炎になって約1年経過。最近になって新たな痛みが出現して、、、完治には時間がかかりそう。


 
関連記事

編集 / 2013.06.01 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer