FC2ブログ

デパス断薬その後

カテゴリ: エチゾラム減薬

デパス断薬完了して約1週間。断薬中に感じた不安などは出なくなりました。

つまり…今の状況を維持するのにデパスは必要なくなったという事でしょうか。

でもメイラックスが残っているので、次回受診日にはメイラックス断ちの相談をしようとしています。


ところで、今は精神状態よりも辛いのがお腹の具合。もう4ヶ月くらい下痢が続いています。一日の大半が水様便なのです。あと、自覚症状がないのに、膀胱炎の反応が出てます。

念のため膀胱炎には抗生剤を飲みます。

お腹の方は、ビオフェルミンなど整腸剤と、下痢止めのお薬が出ました。

お腹の方は2種類の検査をしているのですが、結果はマイナスでした。過敏性腸炎かも…という事です。

いずれもお薬が効いてくれたら良いのですが、万一下痢止めを飲んでも水様便なら大腸ファイバーをする事になりそうです。何とか回避したいところです。


5月は、毎年人間ドックに入っているので、それまでにはお腹が正常になっていて欲しいです。




我が家の♀にゃんたちも今年で7歳と8歳になります。一時期フードをアイムスに変えたところ、姉にゃんのウンチが柔らかく臭くなりました。合わないのかも知れないので、前に与えていたヒルズのサイエンスダイエットに戻してみました。インドアキャット用ですが、今まではアダルトでしたが、今回はシニアで。これでウンチが良くなるといいな~

 
関連記事

編集 / 2013.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer