FC2ブログ

パパママにゃんとデパス昼抜き10日目

カテゴリ: エチゾラム減薬

昨日から引き続き机の整理整頓をしていると、うちの長女にゃんシナモンの両親の写真が出てきました。シナモンはペットショップ出身ですから、血統書でしかルーツを辿ることは出来ません。でも不思議なご縁があったんです。

今から6~7年前の事、私はmixiでとある猫関係のコミュに参加していました。そこで偶然にも、シナモンのお兄にゃんと巡り会ったのです。そして、そのオーナーさんから色々お聞かせいただいて、シナモンが生まれたキャッテリーが分かり、ブリーダーの方と連絡を取ることができました。

この縁つなぎのお陰で、生まれたてのシナモンの写真や、両親の写真を頂く事ができました。

シナモンはママにゃんそっくりです。パパにゃんはやっぱり男っぽさがあってちょっと違う。

実は今日、たまたまTwitterでシンガオーナーさんを見かけ、そのアイコン写真がシナモンにとてもよく似ていると感じたのでこんな話を書いてみました。シナモンには妹猫がいるはずなので、いつかご縁が結びつけてくれる事を楽しみにしています。


■今日の服薬リズムと離脱症状。

07:30 朝のお薬(デパス込)服用
14:00 昼食後のお薬(デパス抜き)服用

昼頃から気になっていた、手の震えが夕方顕著に。物が持てないほどではないけれど、嫌な感じ。減薬に関係あるかなぁ…?

19:00 夕食後のお薬(デパス込)服用
21:30 眠前のお薬(メイラックス込)服用
22:00 就寝


■離脱症状と思われる症状まとめ

1日目…吐き気、ムカムカ、目眩
2日目…弱い吐き気(ナウゼリン対応)
3日目…弱い吐き気(ナウゼリン対応)、目眩
4日目…なし(ナウゼリン対応)
5日目…なし
6日目…ざわざわ感、目眩
7日目…なし
8日目…なし
9日目…なし
10日目…手の震え
関連記事

編集 / 2013.03.22 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer