FC2ブログ

デパス昼抜き5日目

カテゴリ: エチゾラム減薬

今日は彼岸の入りと言うことですが、遠くて墓参り出来ないのと、祖母の命日が近いので何もしません。命日にはお供えを送ります。今年は何にしようかな。選ぶものが自然と自分好みになってしまって、お菓子など送ると数日後には戻ってきたりします(^_^;)

昨日の夕方、離脱症状らしきものが全く出ませんでした。ナウゼリンのタイミングが良かったのか、メイラックスの血中濃度が安定してきたのか、謎です。今日もそうであって欲しい。

眠前と昼のデパスを抜いた後は、次は朝と夕どちらを抜くんだろう。先生の計画によりますが、今から何となくドキドキして早く時が進めばいいな、と思います。


今日の服薬リズムと離脱症状。

08:30 朝のお薬(デパス込)服用
13:00 昼食後のお薬(デパス抜き)服用
17:30 ナウゼリン服用

うっかりナウゼリンを飲むのを忘れました。気がついたのは夕食中で、吐き気が出ないまま食事を終えることが出来ました。メイラックスのお陰かな…真相は再来週27日の診察の時に分かるでしょう。

いま、明日からナウゼリンをギリギリまで我慢するかどうか思案しています。

18:45 夕食
19:30 夕食後のお薬(デパス込)服用
22:00 眠前のお薬(メイラックス込)服用
23:00 就寝予定


1日目の離脱症状…吐き気、ムカムカ、目眩
2日目の離脱症状…弱い吐き気(ナウゼリン対応)
3日目の離脱症状…弱い吐き気(ナウゼリン対応)、目眩
4日目の離脱症状…なし(ナウゼリン対応)
5日目の離脱症状…なし



 
関連記事

編集 / 2013.03.17 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑

コメント


Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer