FC2ブログ

初投稿

カテゴリ: 毎日天気

自覚症状20余年、治療を始めて10年以上が経過した。その間なんら記録のようなものを残してこなかった事が少し残念。手元にある資料や、これからの日々をしたためることで、自問自答しながら寛解の日を迎えたい。

今日は隣駅のSメンタルクリニックに予定外の予約を入れた。先週からエビリファイ6mg×2を開始したのだが、一言で言えば「効き過ぎ」 落ち着かない、そわそわしたり、やたら喋りまくったり、外に行きたがったり。どうにも身の置き所がないという感じで困った。

困ったけれど、改善された内容は私の求めるものであるわけで、「強すぎますので」とバッサリ切りたくなかった。その辺主治医もよく理解してくれ、明日から3mg×1で再開する事になった。すこーし効いてくれるといいのだ。

エビリファイを飲んでいる間、気分が落ち込むことは全くなかったので、これで定着すればいいなぁ…


で、そのそわそわしたりするのは躁転している状態で、またしても悪いくせが… ネットショッピングだ。あれこれ買ってしまった。私のだけでもないけどね。

お薬が追加されてからネットで買った物。これ以外にローラアシュレイでノートを4冊(^_^;)

     


ただ、ひきこもりの精神病者にとって、家庭用品までプライム配送を始めたアマゾンは、有り難い存在なのだ。


 
関連記事

編集 / 2012.03.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑

<<減薬  | HOME | 

コメント


Pagetop↑

Pagetop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer