FC2ブログ

移りゆく時をザッザと泳ぐ

カテゴリ: 毎日天気  / テーマ: メンタルヘルス  / ジャンル: 心と身体

ご無沙汰してます。

……と書いても、果たしてどなたが読んでくださってるものか(;´∀`)

息子の受験は、公立に合格する事で決着しました。
これまでに受験して合格したのは……
 慶應義塾
 慶應志木
 早稲田本庄
 立教新座
 栄東
 川越東
これらを捨てて、公立進学です。

ある方面の人が見たら「なんで?」と思われるような事ですね。
私たちもものすごく悩みました。そして出した結果です。

でもこうやって必死に走ってる時は、不調にはなりませんね。
きっと意識のベクトルが違っていて、具合の悪いところに
目が行かなくなっているのでしょう。

何はともあれ、4月6日、無事入学式を終え、息子の高校生活が始まりました。

私の生活の変化としては、毎朝5時に起きてお弁当を作る事です。
就寝は決して早くないので、睡眠時間4時間なんて日もざらですが、
不思議と疲れません。気持ちもまだまだ大丈夫そうです。

一番辛いのは、少し眠気を感じる22時頃に、
足のむずむず感が酷くなる事で、いたたまれなくてウロウロしてしまいます。

今までアカシジアにはタスモリンを頓服で飲んでいたのですが、
先生とのやりとりのなかで、リボトリールを飲むのがいいように仰るので、
「へ?」と思いつつ試しに飲んでみると、劇的に良くなりました。

酷く喉が渇く事もなく、気がついたら嫌なむずむず感がなくなってます。

その代わり……眠いのなんのって(;´∀`)
0時くらいになると、文章を書いていてもつじつまが合わなかったり、
うっかり夢の中の事を書いていたり(笑)、
でもあの不快感から解放されるのですから、我慢できます。


今の処方。
前回と変わりありません。

編集 / 2017.05.06 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑

 HOME 

プロフィール

しゅり

Author:しゅり
統合失調感情障害
手帳・年金2級
自分の事でせいいっぱい

リンク

リンクフリーです。

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Since 2012/03/28

pictlayer